相武紗季が結婚!お相手は?FAX内容全文

aibusaki

相武紗季さんが結婚されたそうです。お相手は一般男性。

その時送られたFAX内容が公開されています。

いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、

私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことを

ご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。

昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告

できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。

不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と

温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬ

ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

 

昨夏に5歳年上の会社社長との真剣交際が報じられていました。去年末にプロポーズを受けていたそうです。

相武紗季さんだけに結婚は「だいぶさき?」と聞かれていたのが2月24日。「絶対言われると思った。希望的には、いい年頃に家庭を持ちたいけど“ちょっとさき”です」と答えていました。

相武紗季の結婚相手は?

相手が一般男性ということもあり、「大変申し訳ございませんがお名前は控えさせていただきます」とのことでした。

相武紗季さんと結婚できるなんてとても羨ましいですね!そしてFAXの文字が可愛らしい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑