小林麻央「私は、とっても前向きです!」乳がんで闘病

kobayashimao

乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(33)が9日、かつて出演していた日本テレビ「NEWS ZERO」(月~金、後11・00)に「私はとっても前向きです」とコメントを寄せた。

この日歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が会見し、麻央夫人が乳がんを患っていることを公表した。麻央は06年10月から3年半、同番組でキャスターを務めており、海老蔵との出会いも、同番組での対談だった。

コメントは以下の通り。

きょうは、私の病気のことで皆様にご心配をおかけしております。長い闘病ですので、前向きになったり、不安になったりを繰り返しながら過ごしてきました。

主人が本当に頼りになるので、たくさん甘えさせてもらい、支えてもらっています。大切な家族に負担をかけてしまっていることが一番悲しいですが、家族と一緒に生きるためにこれからも治療に励んでいきます。

私は、とっても前向きです!

引用元: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000168-spnannex-ent

本当に良くなって欲しいですね。頑張ってください…。

マスコミは過度には追うことだけはやめてあげて(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑