HKT48の穴井千尋さん、学業に専念するため7月末で卒業へ

anai

アイドルグループ・HKT48でチームHキャプテンを務める穴井千尋(20)が8日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。現役女子大生の穴井は学業に専念するため、7月31日をもって活動を終了する。

劇場支配人の尾崎充氏はGoogle+で「穴井千尋、本日のチームH「シアターの女神」公演にて、HKT48メンバーとして、そのアイドル活動を終えることを決断、発表させていただきました」とファンに報告。

本人とは時間をかけて話し合ってきたといい、「彼女が挑んだアイドル業と学業の両立。叶わず…最終的に学業の道を選ぶこととなりました。先ずは、留学をして大学は4年で卒業を目指します。その先、更に思いを巡らせています」とつづった。

2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格した穴井は、12年3月にチームHが結成された当初からのキャプテン。14年1月には、春から大学に進学することを発表していた。

『AKB48選抜総選挙』には第4回から参戦し、圏外→圏外→39位→33位と順位を上げていたが、今年は立候補していなかった。

引用元: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000352-oric-ent

8月から留学するそうで。頑張ってください( ・`ω・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑