ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う 倒れた原因はピザの食べ過ぎか?

dominopizza

ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救ったという話がありました。

米オレゴン州に住むカーク・アレクサンダーさん(48)は、ピザが大好物で、毎日のようにデリバリーを頼んでいたようです。

しかし先週日曜、ドミノ・ピザのドライバーとして働いているトレイシー・ハンブルンさんは、アレクサンダーさんからの注文が11日間も途絶えている事に気づきました。

 

心配になったハンブルンさんは、家を訪ねます。

ノックしても反応はない、電話をしても留守電になりますが、窓から覗くとテレビがつけっぱなし。

何かあったに違いないと思い、911に通報しました。

 

駆けつけた保安官は、床に倒れているアレクサンダーさんを発見。緊急搬送しました。

発見があと少しでも遅れていれば、アレクサンダーさんは命を落としていた可能性があるとのことです。

 

一見めでたしめでたしなお話ですが、アレクサンダーさんの倒れた原因はピザの食べ過ぎではないかという声が多数上がっています。

好きな物を食べるのは幸せなひとときですが、食べ過ぎには注意したいですね(´・ω・`)

引用元: http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160512-00010008-jisin-ent

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑